5月25日(日)の男女混合大会結果報告

5月25日(日)の男女混合大会の結果報告です。

場所:アスカル幸手

<男子>ぶん、ザキヤマさん、亮くん、榎本、大城

<女子>千江、まちさん、ゆかりちゃん、まきちゃん

【予選リーグ】

1試合目 1-1 D’s(得失点により負け)

2試合目 0-2 健誠会

3試合目 2-0 ROUGE-C

【予選3,4位トーナメント】

準決勝 1-0 ROUGE-C

決勝 1-0 チームもんきち?(埼玉医科大学?)

ということで、予選3,4位トーナメントで優勝、全体で7位という結果になりました。

ようやく初セット奪取、初勝利といった結果が残せました(^ ^)v

なんとなく戦い方も理解してきたので、次回はさらに上位を目指して頑張りましょう。

それはそうと、その後の飲み会では失礼いたしました_(_ _)_

久々に大荒れな飲み会だった気がします。

空きっ腹に酒はだめですね。

あと、まちさんの近くにベルは置かないように。

また、勝利の美酒を飲める日を楽しみにしています♪

ま、反省会でも何でも飲めれば良いけどね。