ビーチバレー

8月23日(土)~24(日)千葉県御宿町で行われたビーチバレー「ムーンカップ」に参加してきました。

チーム結成以来、十数年連続で参加しているけど、初めて御宿の海に入った気がする。

ちょっと寒かったけど夏の最後の思い出になりました(^ ^)/

写真は、宿での夕飯の船盛り。

宿で食事をするのも初めて(あまり期待できなかったので)だったけど、このレベルの夕飯+朝食付きで7,500円でならば納得。

部屋飲みも気楽で良いしね。

ただ、宿までの道のりが細くて、ワゴン車ではちとキツイ。こすりそうで。

試合の結果はそっちのけの報告でした。

ま、一日目は勝って、二日目に残ったことは報告しておきます。

来年は、もう少しビーチバレーに参戦しようかと思っています。