9月20日(日)試合結果/練習報告

9月20日(日)

<試合会場>浦安市総合体育館

【女子】浦安市秋季大会

女子:10名

<練習場所>柿の木台公園体育館
【男子】15:00~17:00

男子:15名

まずは、女子の浦安大会の振り返り。

久しぶりに1部での試合。

ベストメンバーが集まったこともあり、いつもの得点力不足は解消。

1試合目は完全にサーブでやられましたね。

「サーブで相手を崩す」ということのお手本を見せてもらった感じです。

2試合目は接戦だったものの、終盤で気持ちの弱さが出てしまったかなぁ。

3試合目は見ていませんが、勝てない試合ではなかったのかなと。

新メンバーも加入しましたので、11月の北区大会にしっかりと練習していきましょう。

男子は23日の浦安、27日の北区と続きます。

20日の紅白戦では、まだバタバタ感がありましたが、2大会を通して少しでも良くしていきましょう。

メンバーが増えたこともあり、練習もなかなかにぎやかになってきました。 

まだまだメンバーは募集中です。

Jackpotの柳田君、いつでもお待ちしています♪

※日本語が微妙だったため、微修正しました。