10月11日(日)練習報告

10月11日(日)

<練習場所>和名ヶ谷スポーツセンター
【女子】15:00~17:00

【男子】17:00~19:00

男子:7名+2名 女子:7名+2名

お子様数名

本日から男子メンバーが1名が参加となりました。身長188cmのレフティ。すごく魅力的なので、うまく育てていきたいものです。

この日の練習は、キャプテンの兄弟+その知り合いの方の参加もあり、一瞬ではあるものの体育館内に15人以上の人がいる状態となりました。ほんの数か月前までは、男女合わせて6人いるかいないか、、、という状況だったのがウソのよう。

と、このブログを書いている今、新たに男子メンバーの応募が1通届いています。

今月中で男子メンバーは12人超えるかなといった感じです。

解散しないで良かった!( ;∀;)

練習試合も組むのが難しいので、自力で紅白戦ができるとレベルアップに繋がるのかなと。


で、話は変わりますが、人数が増えてきたこともあり、目指すところを変えていきたいと思っています。男子においては、試合に出るためのメンバー集めで精いっぱいだった時期をやっと抜け出しました。飲み会などでは常々話題となっていますが、あらためて「試合で勝つこと」を目標に練習していきます。

そのために、人任せにするのではなく、それぞれが積極的に意見を出してもらえればと思います。今後は、話を振っていきますので、よろしくww

なにかすごい話をしてほしいのではなく、みんなの意見を聞きたいだけなので、あまり構えないように。

結成15年目、気持ちを新たにスタートしたいと思います。

よろしくお願いします。


さて、今年の忘年会は人数がいっぱいで楽しそうだな。

ここ数年は10人前後だったので。


…人数も増えたので、何かイベント事でもしたいですね。

誰か企画して( *´艸`)

 

まだまだメンバーは募集中です。

特に、男子はリベロ、女子はセンターを大募集中です。

Jackpotの永野君、大竹さん、いつでもお待ちしています♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おーしろ (火曜日, 13 10月 2015 01:08)

    リベロ。。。頑張って練習しマッス。

  • #2

    ぶん (日曜日, 18 10月 2015 18:55)

    まずは、、、、。
    ですよね( *´艸`)