11月1日(日)練習報告

11月1日(日)

<練習場所>小金原体育館
【男子】13:00~15:00

【女子】15:00~17:00

男子:12名

女子:8名

本日も男女ともに大人数での練習となりました。

今日は練習中のビデオを撮影。

自分のスパイクをビデオで見てみると、入りが遅いのがよく分かる。

何より目立つお腹…( *´艸`)アハ!!

全国目指すのであれば、ダイエットせねば!

と言いつつも、缶チューハイを飲みながらブログを書いてます。

それは、さておき、久々にユニフォームを新調します。

次の北区には間に合うので、11月23日(月・祝)は、新ユニフォームでのデビュー戦。

今のユニフォームを作った時のメンバーもほぼ居なくなってきたので、気分一新。

上のステージを目指して頑張りましょう!!


まだまだメンバーは募集中です。

一緒に全国大会目指してみませんか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おーしろ (日曜日, 01 11月 2015 23:28)

    練習参加できずすみません。
    男子ネットですよね?写真からは、本当に楽しみです。
    私も、20キロ落とします。。。

  • #2

    ぶん (日曜日, 01 11月 2015 23:31)

    まじでダイエット頑張って(^-^ゞ
    ようやくエース候補が来たので(^-^)/
    いまこそおーしろさんの力が必要なんです!
    飲み会以外でww