11月8日(日)~15日(日)練習報告

先週はサボってしまったので、2週分の報告となります。

11月8日(日)

<練習場所>和名ヶ谷スポーツセンター
【女子】11:00~15:00

男子:2名

女子:8名

<練習場所>小金原体育館
【男子】15:00~17:00

男子:11名

練習場所の確保が上手くいかず、男女別の会場に。

最近は、女子6名、男子10名以上が参加する状態が続き、それなりの練習ができていると思う。やっぱりバレーボールの練習は6人以上いないと意味のある練習にはならないのかと。


11月15日(日)

<練習場所>和名ヶ谷スポーツセンター
【男子】13:00~15:00

【女子】15:00~17:00

男子:10名

女子:6名

男子は、先週からトスの高さ、サインを変更。

すぐには馴染まないかも知れませんが、いろいろと試しながらよりよいものにしていければと思います。

ちょっとずつ中での会話が増えてきているので、みんなの中で「変わろう」という意識が出てきたのではないでしょうか。


11月23日(月・祝)は男子、29日(日)は女子の北区秋季大会となります。

特に男子は新体制、かつ新ユニフォーム♪

幸先の良いスタートを切れるといいですね。

まずは、予選リーグを勝ち上がって決勝トーナメントに進みましょう!

そして、試合後は飲み会(祝勝会+新人歓迎会)をしよう!

ただし、上野のつぼ八には行かない。

必ず何かを無くすから、、、ww

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おーしろ (水曜日, 18 11月 2015 01:24)

    レシーブも含めて、攻撃までの共通意識ができると良いですね。特にチャンスは。
    試合、頑張って下さい!新ユニフォーム着れずに残念です。。。
    23日夜になるなら、必要であれば沖縄帰りで参加します、飲み会。