12月13日(日)練習報告

12月13日(日)

<練習場所>和名ヶ谷スポーツセンター
【合同】17:00~19:00

男子:4名

女子:4名

まずは、12日(土)の忘年会お疲れさまでした。

貸し切りになったこともあり、ゆっくりと楽しめた気がします。自分たちだけの空間って気楽でいいですね。

さて、13日(日)は少ない人数でしたが、リーバサイドの方々の参加もあり、大人数での練習となりました。(写真にはそんな感じがないですが…)

ちょっとメンバーへの伝達ができておらず、バタバタさせてしまい、申し訳なかったです。

今後は練習試合等をとおして、交流していければと思います。

年内の練習は20日(日)で最後となります。

年が明けて早々から試合が続きますので、正月太りなどしないように、、、自分に言い聞かせます。


来年から、男子メンバーは全国大会を目指して活動していきたいと思います。

力不足は重々承知ではありますが、目標なく活動するのもあまり意味がないと思いますので。


Jackpotでは、男女共にまだまだメンバーを募集中です。

一緒にバレーを楽しみませんか?