1月17日(日)~31日(日)報告

1月17日(日)

<練習場所>和名ヶ谷スポーツセンター

【女子】15:00~17:00

女子:8名

<練習場所>篠崎中学校体育館

【男子】18:30~21:00

男子:8名

男子は数年ぶり?の練習試合となりました。

年始早々、体が動かない状態ではありましたが、いい刺激になったと思います。

大変遅くなりましたが、翼篠会のみなさん、ありがとうございました。

 

1月24日(日)

<大会>北区冬季大会【女子】

女子:7名

<練習場所>常盤平体育館(半面1)

【男子】19:00~21:00

男子:8名

女子の北区冬季大会の結果は以下の通りです。

第1試合 Jackpot 0-2 アドバンス

第2試合 Jackpot 2-0 OCTETTE

ということで、2016年は、女子のほうが先に初勝利というスタートとなりました。

 

1月31日(日)

<練習場所>柿ノ木台公園体育館

【女子】15:00~17:00

女子:8名

<大会>北区冬季大会【男子】

男子:10名

男子の北区冬季大会の結果は以下の通りです。

第1試合 Jackpot 1-2 ぱこぱこぱーまんず

第2試合 Jackpot 0-2 WEXT

女子に続いて今季初勝利とはなりませんでした。

ひとまず、全員がコートに立つことができたのは良かったのかなと思います。

その中で感じたこと、思ったことを練習にフィードバックしていきましょう。

2月は試合と練習試合が続きます。

まずはけがの無いように。