2月14日(日)報告

2月14日(日)

<試合会場>豊島区豊島体育館

【男子】城北六人制大会

男子:10名 

 

1回戦 Jackpot 1-2 ポッポ(A)

 

男子も久々のトーナメント戦。

1セット目を先取するものの逆転負け。

第一試合で負けて帰るって辛いもんですね。。。

チーム内での決まり事が足りなかったり、プレーが雑だったりが原因なんでしょうが、まずは結果が欲しいところです。

21日の練習試合は、もう少し丁寧にプレーすべきかなと思っています。

あとは、もっと周りの状況を把握しながらできれば良いのかと。

3月からエースも復帰しますので、まずは攻撃力アップを目指して頑張りましょう。

 

<練習場所>和名ヶ谷スポーツセンター

【女子】13:00~15:00

男子:2名

女子:6名

 

祝☆元エース復帰☆ということで、まずはなにより。

チームの雰囲気も明るくなったような気がします。

やっぱり軸ができるといいですね。

次の大会が楽しみです。

とりあえず、至急、歓迎会をしましょう♪

 

4月以降は練習試合を増やして行きたいので、松戸市近隣のチーム、東京都内で活動されているチームのお誘いお待ちしています。

 

Jackpotでは、男女共にまだまだメンバーを募集中です。

一緒にバレーを楽しみませんか?

連絡お待ちしています。