3月6日(日)練習報告

3月6日(日)

<練習場所>和名ヶ谷スポーツセンター

【男子】13:00~15:00

【女子】13:00~15:00

男子:6名

女子:2名

 

久々に少人数での練習となりました。

チームスポーツである以上、やっぱり大人数の方がやりがいはありますね。

この日は異様に体育館内が蒸し暑く、後半の女子練習から急に体が動かなくなり、次の日も体調がすぐれない状態が続きました。

今思えば、熱中症になりかけていたのかもしれません。

みなさんも気を付けてください。

 

さて、次回、3月13日(日)の練習は男子新メンバー(待望のリベロ候補)の参加や、リバーサイドさんとの合同練習ということもあり、大人数での練習となりそうです。

 

遅い時間帯ですが、多数の参加をお待ちしています。

 

Jackpotでは、男女共にまだまだメンバーを募集中です。

一緒にバレーを楽しみませんか?