4月3日(日)練習報告

3月27日(日)

<練習場所>柿ノ木台公園体育館(半面A)

【男子】9:00~11:00

【女子】11:00~13:00

男子:8名

女子:6名

練習不参加のため、コメントなし。

 

4月3日(日)

<練習場所>松戸運動公園体育館(半面B)

【女子】17:00~19:00

【男子】19:00~21:00

2016年度初の練習となりました。

2015年度はあまり良い結果は残せなかったですが、気分一新、今年度は勝ちを目指して頑張りましょう!

予選リーグ敗退とか、一回戦負けとか、もういいよね。

男子も女子も頼りになるエースが復帰し、明るい兆しがあるのは確かです。

月末の浦安大会、早速勝ちましょう!

男女そろって一部に昇格しよう!

自分はしばらく試合に出られませんが、ベンチから精一杯ヤジります(笑)

 

さて、新年度が始まりました。

新社会人になられた方、千葉近辺に引っ越されて来た方、春になったしバレーでも再開してみようかなと思った方、理由は何でも構いません。

Jackpotでは、男女共にまだまだメンバーを募集中です。

一緒にバレーを楽しみませんか?