6月26日(日)報告

6月26日(日)

<練習場所>小金原体育館(半面2) 

【男子】13:00~15:00<5名参加>

【女子】15:00~17:00<4名参加>

 

この日は私が友人のチームの助っ人のため不在で、キャブテンも所用のため不在となりました。

そのため、参加メンバーのみんなで練習メニューを決めてもらったわけですが、いかがだったでしょうか。

聞いた話だと、いろいろと試行錯誤していたようです。

運営側の苦労が少しでも伝わっていればなによりです。

練習メニューについては、基本的にキャプテンに一任していますが、やりたいことなどがあれば、言ってくれればと思います。

さて、今週末はマグナムカップワンデートーナメントです。

個人的にはベスト8以上が目標と思っていましたが、キャプテンは優勝!と言っていましたので、優勝目指して頑張りましょう!

優勝を狙えなくはないチーム状態になったことは、ありがたい限りです。

 

なお、7月3日(日)の練習は、男子は前日が大会となるため、女子は人数不足のため、中止となります。

 

Jackpotでは、男女共にまだまだメンバーを募集中です。

バレーがやりたくなって来た方いませんか?

私たちと一緒にバレーを楽しみましょう!