7月2日(土)報告

7月2日(土)

<会場>越谷市総合体育館 

【男子】マグナムカップワンデートーナメント

 

今年度の連勝の勢いをそのままに、と臨んだ大会でしたが、初戦から躓いてしまいました。

原因を探せばいくらでも出てくるのでしょうが、個人的には1セットマッチというのを意識し過ぎてしまったのかなと思います。

結局、予選リーグでは勝てませんでしたが、その後の敗者トーナメントでは準優勝と、最悪の結果は免れたのかなと。

崩れた時にどうにもならない土台の弱さを非常に感じた大会でした。

この結果をしっかりと受け止め、今後の試合で同じ状況になった時に立て直せることができれば、チームとしてさらにレベルアップできるのではないでしょうか。

 

この後、北区夏季大会と続きますが、目標は秋に行われる「千葉県スポーツ祭典 バレーボール大会」となります。

まだまだ未熟なチームですが、逆に言えばまだまだ伸びしろがあるということです。

がんばりましょう!

 

Jackpotでは、男女共にまだまだメンバーを募集中です。

バレーがやりたくなって来た方いませんか?

私たちと一緒にバレーを楽しみましょう!