あけましておめでとうございます

すでに2月となってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

女子の今年度の大会は終了となりました。

男子は残り4大会のうち2大会を終了しました。

北区冬季大会は3位入賞となりましたが、昨日の城北大会は1セット目を先取したものの逆転負けという結果になりました。

そのあとの飲み会も若干暗いムードで始まりましたが、そんな中、若手メンバーから自分たちの意見が出てきたのが救いとなりました。

人も増やしつつ、ポジションのテコ入れも行い、フォレックスリーグ、マグナムカップには少しでも、よい形で臨みたいと思います!

 

Jackpotでは、チーム強化のため、男女共に全ポジションのメンバー募集をしています。

ご連絡お待ちしています!