マグナムカップ終了

2019年8月25日(日)東京都稲城

2019年9月8日(日)東京都立川泉

マグナムカップが終了しました。

一次予選は一位通過となったものの二次予選では二連敗という残念な結果に。。。

メンバーは揃っていたものの、思うような結果となりませんでした。

二次予選では、自分は監督として参加しましたが、外から見た感想としては、相手のサーブに翻弄されっぱなしのような気がしました。

サーブカットがしっかりと上がっていれば、淡々とサイドアウトは取れていたので。

課題を挙げればきりがありませんが、まずはそこから改善できればと思います。

とは言え、22日には新日本スポーツ連盟の県大会が待っています。

実践の中で少しでも修正したいものです。

10月には10年ぶりぐらいの合宿も予定していますので、今年一年でチームのレベルアップを目指します。

 

Jackpotでは、まだまだメンバー募集をしています。

男子は特にリベロを大募集中です。

まもなくワールドカップバレーが始まります。

刺激を受けて、またバレーをやりたいなと思った方、お待ちしています。